レストランウェディングの良さは色々なところにあります^-^

※持ち込み自由
※アットホーム
※料理がおいしい
※制限が少ない
など様々な良さがあります。
レストランウェディング 帰国後パーティ 会費制ウェディング イルコルティーレ
特に この福岡エリアは天神・博多エリアを中心とし 高品質な レストランがウェディングを展開しております。
レストランウェディングでまず最低限、気にするべきなのは設備です。

レストランウェディング会場は結婚式をするために作られた専門式場や宴会の多いホテルと異なり、設備面が乏しい場合がほとんどです。

最低でも新郎新婦の控室、欲を言うと親族の控室、マイクロフォン、プロジェクター、音響設備は最低必須条件になります。

新郎新婦の控室はヘアメイク・着付けの為、親族控室は 待機場所や留袖の着付けの為に。マイクロフォンは司会進行やご両親へ感謝を伝える新郎新婦の為に。

プロジェクターは演出の動画や余興のDVDの為、音響設備は 入場曲や退場曲の演出の為に♬ 最低限この設備は必要でしょう^^
レストランウェディング 帰国後パーティ 会費制ウェディング イルコルティーレ

あとはレストランに美味しい料理を作っていただければ満足のパーテイーになるでしょう。レストランウェデイングは美味しい料理と制限が無いところにあります。

専門式場は 貸し切り費用や持ち込み料金がありますがレストランウェデイングは基本的にすべてが問題ありません。※1部のレストランウェデイング会場は例外あり。

進行の中でも ゆったりとした満足いく時間を親族友人を中心として送ることができるのではないでしょうか。

そんなレストランウェデイングの相談を無料で相談会を行っています。

詳しくはお問い合わせください(^^)
レストランウェディング 帰国後パーティ 会費制ウェディング イルコルティーレ